ウッドエルフ作成

調子にのってウッドエルフに手を出してみる。


みんな見慣れた基本顔。


まずは眉毛を調整。これでツリ目がある程度抑えられる。


どうにもエラがはってるので、頬骨を調整。


おお?
発見、頬骨の欄は目の大きさに影響する。


ほほ調整終了。


鼻を調整。


ひと段落。



他にもいろいろ調整していった結果、
このあたりで俺の技術的限界が訪れた。
これ以上いじれるところが見あたらない。


終結果。
うーん、まだ残念な感じが。これ以上何をどうすりゃいいんだ。


デフォルトとの比較。


アクを抜いただけで、そこから先の「もう一歩」に進めていない感じ。


ちなみに、使用MODはBeautiful People 2ch 1.8Fixに
High Rez Skin Textures for HGECのフェイステクスチャ。
顔関係はそれだけで他には何も入れてない、と思う。





流用してダークエルフも作成。さすがに全部そのままとはいかなかったけど。