ひと段落。

このへんで妥協しようと思う。


インペリアルのブロンド娘。
しかし相変わらず写真を撮る服がない。ポーズMODも入れてない。
でも今回は毛皮とかないから、露出度高い装備もそこそこ着こなせるはず。
あとは何のMOD入れていくか、が問題か。


えーと、何入れてたっけ。
とりあえずFranが必要だな。難易度調整がどうこうはどうでもいいけど、
あのMODで追加されるエルムナイフはマイキャラの定番武器だし。
それともエルムナイフ捨てて他の試してみるか…?
マシンスペックも上がったし、敵が群れで襲い掛かってくるMODに
複数召還可能なMODを組み合わせて、お祭り騒ぎとか。
思っていたよりもできることは広がるかもしれない。


追記。とりあえず入れたMOD
・ポーズ集。
・Fran
・重量軽減とかチート系
グラフィック改善
Phinix Waterfix
・Qarl's Texture Pack 3 Redimized

あとは装備品かな。大量に溜まっててどれから入れたら良いのやら。