LV57

シナガワの天使を打倒。ロウヒーローに怒られた。
それでまたLVが上がったので、四天王を迎えに行った。
のはいいんだけど、応じてくれたのはゾウチョウテンだけ。まだLV足りないか。
※その後南の館に行ったらコウモクテンも仲間にできた。丁度LV57。


でもこれは、どうなんだろ。
このゾウチョウテン、合体させちゃっていいのかな。
やっぱ四天王を集めて合体させると何か起こったり…とか期待しちゃうのは駄目ですか?
駄目ですか。4身合体なんてないもんね。


そういえばヤマタノオロチが合体で産まれたから、
草薙の剣と剣合体できるか?と試してみたけど駄目だった。
こっちで駄目ということはあれか、えーと、オロチ倒したほうはなんだっけ?
(検索)……ヤマトタケルだ。いや3身合体でも見たことねえぞ。名前すらも。


所持金は4万前後。ボス倒すくらい戦ってるのにまだ半分とか。