- 出版社/メーカー: 任天堂
- 発売日: 2002/10/25
- メディア: Video Game
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わかったことは、ゲームは要素が少ないほうが遊びやすいってこと。
DSのカービィも持ってるけど、十字キーと組み合わせて新しい技とか
下画面にコピー能力やアイテムを溜めておけるー、とか
便利なのはわかるんだけど、どうも変に構えてしまう。
そのうちなんだか電源入れるのもおっくうになって積むはめに。
夢の泉はゲームはこれくらい単純なほうがいいという見本だと思う。
最初はコピー1つに能力1つが物足りなく感じたけど、慣れるとこれくらいが丁度いい。
クリア後に体力半分で再スタートのエキストラモードが出てきたけど、やるかどうかは微妙。
…とか言いながらいつのまにかステージ1全クリしてる。なんだこの中毒度。